

    7/19コスプレイベント

    TFTへ

    またTFTでのイベントが続いてく感じすね
    あっ、でも次はワンフェスか!
    とりあえずとなコスの時期までは結構あるみたいっす。
    それ以降は知らないけど^^;

    そんなイベントでしたがこの日は結構やられてました。
    細かく書くといろいろありそうだけど
    途中ミニストップ近くのベンチに携帯を置き忘れたんす…すぐ見つかったけど
    (ミニストップさんありがとう届けてくれた方ありがとう協力してくれた方ありがとう)
    あとはまぁほんといろいろとね

    なので早めにイベントは退散しました。


    お会いした方々お疲れっした!


    ☆兎ミクロさん


    ☆汐口さん


    ☆オレンジカボチャさん


    ☆人魚姫さん


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

