スポンサーサイト


    7/17アトリエアー撮影会

    撮影会でした。

    今回は今までよりも小規模になりましたが
    スタジオとしては丁度良いくらいの規模だったと思ってます。

    しかし今回借りたスタジオでは
    こうした撮影会で組まれた事が初?だったらしいです。
    普段はCMとかで使われてるみたいすね

    いやしかしこの時期は暑くてたまらんすな
    スタジオも冷房ガンガンだったけど
    全体的には暑かったです。
    場所も駅から歩ける距離ではあったのかもだけど
    この暑さでそんな気にもなれず…
    いやほんと時期的にも暑くて暑くて(しつこいw)

    そんな暑いと言う言い訳を残し
    後半はかなりやられてました。
    あまり周りの事見れてなかったかも←いつもの事だけど

    そんなこんなと皆さんお疲れさまでした。
    ☆かなたさん


    ☆八重舞子さん


    ☆ましゆいちごさん


    ☆佐伯さえさん


    ☆あきよしさん&みやびさん
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

