スポンサーサイト


    7/11コスプレイベント

    久々TFT!!

    会場はいつもと違うホール側でかなりつらい!
    そして混んでた!外は風強くてレフも使用禁止…
    途中から雨もすごくなり屋内も混雑最高潮って感じで。
    おー、なんか文句ばっかやんw
    しかし人ごみは疲れるってことですね、はは^^

    いやしかしなんというかその自分の写真に違和感あるんすよね
    今はなんか迷想してる感じがバリバリする。
    あるよねそんな時、うんうん←言い聞かせるw


    と、久々のイベントでしたが
    いろいろな方にお会い出来た気はしてます。
    挨拶だけして撮影しないとか多かったです、すいません

    そんなこんなと皆さんお疲れさまでした~☆

    ☆潤水彰子さん


    ☆佐伯さえさん


    ☆夢野そらさん


    ☆沙宮羅さん




    ☆花桃まりさん




    ☆香蒔ゆんさん




    ☆あきよしさん


    ☆瑛さん


    ☆朝倉いろりさん


    ☆めくるメクさん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

