スポンサーサイト


    7/10ポートレート

    in葛西臨海公園

    さてさて梅雨まっしぐらな今日この頃だったのですが
    なんともはやこの時期の貴重な晴れ間な感じですごく天気良かった!
    やった!ありがと皆^^

    そんなこんなで撮影させて頂きました。
    撮影会やイベントなどでは毎度お世話になってる姫宮まほれさんです。
    ポトレは初でしたがとても楽しく撮影出来ました^^
    そして相変わらず歩きまくりな気がしましたが
    歩くの好きというナイスフォローも頂き感謝感謝でした。


    とりあえず速報的に一枚だけぺたり。

    ☆姫宮まほれさん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

