

    また久々!

    気が付いたらこのブログ6月は一回しか更新してないじゃないか!

    前も書いたのですが撮影はしてます(感謝)

    そんなこんなでポートレート写真を少ないですが更新しました。
    実にレタッチとかも久々すぎてなんか申し訳ない!
    いろいろと精進します、そうします。
    今更ですがお疲れ様&ありがとうございましたー

    まだ6月は撮影会に参加させて頂いた時の写真があるので
    せこせこと更新すると思います、はい。
    これからは暑くなるから速報で頑張るぞ←


    そういえば夏コミは落ちました。。。
    でも委託させてもらえる事になったんす!!!
    ありがとうございますt氏
    DynamitePhotoとしては初になるんかな、委託だけど。
    3日目の東I-24でモデルさんは結城かえでさんです。
    ちなみに内容はこの日向けではありませんですです^^

    さてさて最近は自分とこ以外でもROMの撮影をお手伝いさせて頂いております。
    自分なんぞでどこまで協力出来てるかは分かりませんが…


    夏コミちかくなってきてるけどその前にワンフェスあるね→7/25
    その前にTFTあるね→7/11と7/19
    全部行く予定です、お会いする方々宜しくお願いします。

    トリックアートってむつかしいね!



    コメント

    § 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    非公開コメント

