fc2ブログ

    5/23コスプレイベント

    日曜は晴海へ

    遅くなりましたが日曜は晴海行きましたー
    ご一緒して頂いたあきらさんの撮影をさせて頂きました!

    と、この日はバスで行った訳ですが
    今までは晴海の時は必ず車だったけど、初のバス!

    東京駅から乗るという事で
    駅着いてからはとりあえずバス亭探すのに迷いましたw
    迷って迷ってバス亭がやっと見つかった!
    と思ったら丁度晴海行きのバスが走り去ってて
    「よし次乗るか」って思ったら約1時間に1本しか走ってないというね…^^;

    そして約1時間後にバス乗ったら系統の違うの乗ってたしorz
    でも10mくらい進んだところで降りれました
    丁度同じように間違えたレイヤーさんがバス停めて降りたので便乗でw←感謝!

    そして朝からやられてんなーとか思って会場着いたらめっさ混んでるし
    …なんやねーん><

    その後あきらさんと合流し撮影。
    雨の中での撮影だったりとほんとお疲れさまでした!
    外での撮影の際はt氏ありがとでした^^

    なんだかんだで殆どしゃべってた気もしますがw
    一日ありがとうございましたー☆


    ☆瑛さん










    スポンサーサイト



    コメント

    § No title

    瑛さんがコスした明日香は可愛いですね、もちろん瑛さん元々も可愛いですよv-10

    コメントの投稿

    非公開コメント