スポンサーサイト


    5/9コスプレイベント

    TFTへ参加しました!

    この日はどうしても参加する方向になりまして
    ガガっといってきました!←
    どうやら当分の間TFTでのイベントも無いらしいですねー
    他の会場とかあまり行かないから
    今後イベント自体どうするか…

    あっ、自分いつでも本気で撮影してますから!!
    …と言っておくw

    この日はしっかり9枚も!?名刺持っていったし万全だったはず
    無理やりお菓子とか渡したりもしたしね^^

    そんなこんなとお会いした方々お疲れさまでしたー

    ☆しらたま麗さん


    ☆沙宮羅さん


    ☆潤水彰子さん


    ☆橘桃奈さん


    ☆小野茉唯さん


    ☆小日向くるみさん


    ☆mihoさん


    ☆ぜろたん


    ☆ちぃさん


    ☆ハルタさん


    ☆こみづさん


    ☆佐伯さえさん


    ☆姫宮まほれさん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

