スポンサーサイト


    5/3ドリパ

    ドリパ&コスプレ博ですね
    会場はビッグサイトでしたが
    なんとなく久々なビッグサイト!
    しかも屋上部分はいつぶりか!って感じです、多分。

    さてさてこの日は天気も良くて良かったですが
    もうなんというか風が…飛ばされるっつーの!

    …はい。とにかく暑い&風強いが一番でした。

    そしてこの日名刺一枚も無いという。
    なのでとりあえず知っている方を撮影させて頂きました。
    (一方的にでもねw)

    でもさすが大きいイベントだと知ってる方居ますね、良かった!
    寧ろ撮影しきれない感じもありましたし><
    それにお久しぶりーな方も居ました。

    皆さんお疲れ様でした!
    ドリパってのは年一回なのかな?
    ゲームとかは殆ど見なかったけどw


    写真は追記からー
    …確か皆さん掲載許可頂いたはず!!























    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

