

    5/2コスプレイベント

    TFTへ行ったのさ

    この日は朝から車で送って頂いたりとTさん感謝です!
    ってか最近ほんとありがとうございます!!

    さてさて会場自体は全面開放されているっぽく非常に良かったです
    着いた頃はなんかガラーンとしてましたが。
    それでもやはりどんどん混んできてましたねぇ。

    撮影としてはなかなか撮影してますね
    お話させて頂いてる時間が多かった気もしてます^^

    そんなこんなでお会いした方々ありがとうございました!!

    あー、この日は名刺5枚だけしか持ってなかったので
    そろそろ新しく刷らなくては!
    ☆えりにゃろすさん


    ☆reikoさん


    ☆こみづさん


    ☆ハルタさん


    ☆汐口さん


    ☆みどりさん


    ☆世良さん


    ☆ことり。さん


    ☆スゥさん


    ☆モコさん


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

