スポンサーサイト


    5/1撮影会

    FPC撮影会でした。

    こうした撮影会に参加するのは久々な感じでしたが
    とても面白かった!主催さんも楽しいしね!
    モデルさんは幾度と撮影させて頂いてる方ばかりだったので参加しないとね!!
    お久しぶりな方もいたし、変わらず良かったです^^

    撮影としてはもうダメポです。
    殆ど自分的に納得はいかなかった感じ…何様って感じだけど。
    でもレンズ借りて撮影したらめっさ楽しかった^^
    これでまたレンズが欲しくなってしまいますなぁ

    もうあれだ、暗いとことかの撮影わからんぽいね^^;
    精進します!

    そんな感じでお疲れさまでした。

    写真は一枚ずつですね、すんません。


    モデル:ともよさん


    モデル:麻白あやきさん


    モデル:花桃まりさん

    おまけで載せときますwいいんかなww


    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

