スポンサーサイト


    4/25スタジオシークレットガーデン撮影会

    撮影会でした!
    という事で、なんとか第3回って事ですね。

    まずは行きたいスタジオへ行けたって感じで良かったです^^
    自分としては毎度の事ながらあまり全体的に気が回らなかったりと
    反省点はあったけども、とても楽しく過ごせました!
    …当たり前だけど楽しい事は良い事ですね^^

    スタジオとしてはシチュエーションは結構多かったですが
    屋上部分は自分には難しくてうまく撮影出来なかったです><
    室内でも光の入り方とかみても、なんか玄人向けな感じがしましたし
    …んー、難しい。

    そんなこんなと参加の皆様お疲れさまでした!!

    毎度考えるけど次はあるのかな…

    ☆花桃まりさん


    ☆mihoさん


    ☆かなたさん


    ☆ことり。さん


    ☆姫宮まほれさん


    ☆朝倉いろりさん


    ☆人魚姫さん


    ☆佐伯さえさん


    ☆赤さんと美優さん


    ☆香蒔ゆんさん
    スポンサーサイト

    コメント

    § No title

    どもども!お疲れ様でした!
    スタジオ綺麗、レイヤーさん素敵、主催かっけぇの3拍子そろってましたね!

    気配り全然問題なかったっすよ。主催GJっす。

    良かったらまた呼んだってくださいー!ノシ

    §

    めっさ遅い返事ですんません><

    撮影会お疲れさまでした!!
    主催が一番しょぼくてすんませんw

    takamaruさんには気を使って頂いたりもして
    ほんと感謝してますよー^^

    是非是非また宜しくお願いします^^ノ

    コメントの投稿

    非公開コメント

