スポンサーサイト


    4/11コスプレイベント

    プラザ平成へ!

    今日は車で参加!
    前日からA氏宅に泊まって、そのまま参加!
    車で行ったけど、なんか取り締まりしすぎじゃね!?
    ってくらい凄かった。
    ありとあらゆる場所で捕まってた気がします。

    さてさて会場はなんだか混んでましたねー。
    前回のプラ平は寒かったので外にそんな人は居ませんでしたが
    今回は外に人がいっぱいだった気がしますな。
    これがこの会場のあるべき姿か!ってことですね^^
    …そんなんで気が付いたら屋内では一切撮影してなかったです^^;

    そして久々にお会いした方も!…お変わりないですねぇ☆
    しかしシューって何?って感じですね、すいません><

    とまぁなんやかんやとありましたが、お会いした方々お疲れさまでしたー

    ☆かなたさん


    ☆ぜろたん


    ☆龍奈さん


    ☆悠莉さん


    ☆平野栗太さん


    ☆香蒔ゆんさん


    ☆ケトさん


    ☆沙宮羅さん


    ☆佐伯さえさん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

