

    武器って良いよね

    イベントなどでも武器を持ってる方をよく見かけますね
    もちろんそのキャラの持ち物としてだと思いますがっ
    武器系の物って何か分からんけどテンションあがるー

    とくに剣とか良いな。
    まぁ銃とかもね…ん?何でもw

    でもそれを写真に表現するのってよく分かりません
    そこは感性か!…ねーよそんなの!^^

    いやとにかく良いなってことを言いたいだけです!




    そうそう最近はサイトの更新も結構ペース早い気がしてます。
    しかもこのブログと完全にレタッチが違うのですが
    そこまでレタッチ能力がないのでブログでは気持ち枚数しかUPしてないよ
    んー、頑張ろ^^ノ

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

