スポンサーサイト


    4/3撮影

    土曜日!鎌倉!
    めっさ人多かったー

    この日は桜目当てで行ったんですけど
    そんなに咲いてる感じではなかったのです
    満開の時期にはまだ早かったってことかな!
    でも鶴岡八幡宮ではちらほらと咲いてたので撮影はしました
    いやしかし撮影って難しいもんですよね、はい。

    んで鎌倉を後にして江ノ電でふらーっとねっ
    最初混み過ぎてて乗れなかったし
    んー、めっさ人多かった―(2度目)

    途中下車して砂浜や、江ノ電の線路上で撮影したりしました
    線路とか良いよね!電車来ないとこで自由に撮影してみたいぜよ!

    とまぁそんなこんなと正直すごく歩いたワケです。
    砂浜とか歩いてて疲れたー…とか言うと怒られそうですがw
    この日はほんと歩きましたね、すんません><

    その後ネコカフェ行く的流れになりましたが
    自分は先に帰りました。
    ネコカフェに…行きたーい^^


    ☆花桃まりさん
















    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

