

    3/21撮影会

    FPC撮影会でした

    場所は昭和記念公園です。
    当日の明け方は風&雨がすごくて中止になるのでは!?
    って感じでしたが無事開催されて良かった!
    寧ろ天気も良くて暖かかったなと!…風は強かったけど><

    桜も咲いてましたねー…何桜かは忘れたけど^^

    しかし外は良いですなぁ。
    暖かいと気分も良くて素晴らしいかと^^

    あと普段2ショットは苦手なので撮影は控えてますが
    なんとなーく個人的には気に行った写真も多かったのです☆
    UPはしませんけどw

    そんなこんなで参加された皆様お疲れさまでしたー

    ☆ファインフォトサークル

    モデル:花桃まりさん
      


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

