

    3/7コスプレイベント

    会場はプラザ平成。

    今回はのんびりと参加したので着いたのは12時半くらいかな
    それでも若干列出来てましたね。
    この日は寒かったので並ぶのはつらいなと!

    会場入ってからはなんというか混んでたー
    でも外はそんなに混んでなかったです
    雨降ってるし寒かったし、そりゃそうですよね^^

    撮影としては屋内は基本的に暗いんだなって感じました。
    ISO1600にしたり、ストロボもガンガン使いました。
    ちなみに自分はストロボ後ろに向けて発光します、すいません。
    いやー、後はまたレンズが欲しくなる病が(何)
    某方のレンズがヤバかった…めっちゃほしーー!!!



    ☆クリニカさん
    0307-001.jpg

    ☆赤さん
    0307-002.jpg

    ☆花桃まりさん
    0307-003.jpg 0307-007.jpg 

    ☆さくらさん
    0307-004.jpg 0307-006.jpg

    ☆ことり。さん
    0307-005.jpg 0307-008.jpg

    コメント

    § 広角レンズが・・・

    週末に「ef-s10-22mm」を買うぞ!
    いや、買いたいな・・・
    買っちゃうんだろうな・・・
    こりゃ買うね・・・
    機会があったら自慢させてくださいな・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

