スポンサーサイト


    2/15撮影会

    いちごはうすさんでした。

    仕事後に参加!
    モデルさんは有村詩音さんです。

    いちごはうすさんは撮影の流れとして
    1衣装2回撮影って感じなのですが
    2回目の撮影時はこれ!っと考えた1枚を撮影する努力をしました^^
    なので個人的には満足だったりします☆

    と、あまり全身は載せないのですが今回は載せてみます。

    そんなこんなでお疲れさまでしたー

    …あっ、おいしく頂きました^^v

    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:有村詩音さん
       

       
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

