スポンサーサイト


    2/14コスプレイベント

    TFTへ!

    この日のTFTはいつも解放してるホールとは違ってて
    ホール1000だっけ?、そっち側だけだったのでかなり厳しい環境だった気が…
    それに人もかなり多かったかなと。
    そんな中ではありましたが、撮影させて頂いた方々ありがとうございました。

    撮影としてはかなり悩んでたりします。
    あれこれやりだすとよく分からないよね^^
    まぁなるようになれですw

    そんなこんなで一日お疲れさまー
    ☆佐伯さえさん


    ☆猫澤みさ子さん


    ☆スゥさん


    ☆コトリさん


    ☆人魚姫さん


    ☆悠太さん


    ☆こみづさん


    ☆芽里乃モコさん


    ☆朝倉いろりさん


    ☆イバラさん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

