スポンサーサイト


    2/11コスプレイベント

    TFT行ってきました!

    本日はそんなに混んでなかった気はします
    夕方頃に外出たら床が少し濡れてたから
    雨もちょろっと降ったりしてたみたいですね
    まぁ本降りにんったのは暗くなってからだったので
    良かったかなとは思います。
    …でもなんつーか寒かったですな!

    撮影としては50mm単焦点1本でいってます
    当分はこれのみでいく予定です!
    あとF値も2.0くらいとか普通に使ってみました^^

    と、なんやかんやとイベント終了時間あたりまでいた気がします
    本日もお疲れさまでした^^

    ↓追記から
    ☆あゆむさん
     

    ☆渚紅季さん


    ☆汐口さん


    ☆そうびΦぜろさん


    ☆ちぃさん


    ☆あくるさん


    ☆柑田八重子さん


    ☆浅井まみさん


    ☆小夜さん

    スポンサーサイト

    コメント

    § No title

    ありがとうございます!!
    2度目のばったり遭遇ですね~これからは遭遇率が上がるかも?TFTあたりで(笑)

    お写真頂いて帰ります~嬉しいー綺麗なお仕上げであわわわです(><。)ノ
    3枚レフという初の状況はかなり面白かったです^^

    § Re: No title

    イベントお疲れ様でした!そして撮影ありがとうございました☆

    なんという偶然かと思ったりして妙にテンションも上がってしまいました(笑)
    3枚レフもなんか面白かったですw

    そしてこれからも遭遇率あがるかも!?
    これは嬉しい事ですねー!
    その際も是非宜しくお願いします^^

    コメントの投稿

    非公開コメント

