スポンサーサイト


    2/7ワンフェス

    この日はワンフェスへ参加。

    会場が幕張という事で幕張になってからは初めて行きました。
    と言っても会場変わってからは2回目かな、わからないけど^^;

    とりあえず会場には11時前あたりにはついてましたが
    とくにその時間帯はやる事なかったので
    このイベントのメインでもあるとこを回ってました。
    まぁなんというか面白かったです^^

    ある程度時間がたって、コスの方も賑わってきたので行ったけど風強い!
    そして微妙に寒い!そしてこういったイベントだと人も多いですね。

    そんな中お会いした方お疲れさまでしたー

    一応ワンフェスっぽく収穫もありました、良かった^^


    ☆ゆみこさん


    ☆沢木ナナルさん


    ☆魅月りゆさん


    ☆エコさん


    ☆アドゥーシャさん


    ☆ラリにゃんさん


    ☆バシャーモ様


    ☆うれいさん


    ☆ことのさん




    …今回とある事情からレタッチそんなに出来てません、すいません←言い訳
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

