

    2/3撮影会

    いちごはうすさんへ

    モデルさんは有村詩音さんです
    最近はなんだか仕事の後に行くことが多いですな!

    今回、足に怪我をされてて大変そうでしたー
    痛みとかはなんとか大丈夫みたいですが、立つときとかもうね!!
    ほんとお疲れさまでした☆
    画像も見せて頂きましたが痛々しかったわ><

    と、最近レンズの調子が悪かったのでレンズ買いました。
    50mmーF1.8の単焦点のヤツ…多分一番安いヤツだなこれ。
    でも以前借りて撮影したときに感触が良かったので買ってみた訳です!
    相性は良さそうです、良かった^^

    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:有村詩音さん
       


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

