スポンサーサイト


    1/24コスプレイベント

    TFTへ

    徹夜明けでの参加だった訳です。
    ワンザに着いたのは9時前、なんか室内なのに寒かった><
    しかし年齢的に辛いかなとか思ったけど
    意外と元気に動き回ってた気がします!!
    まぁイベント後はめっさ眠くてヤバかったけどw

    と、今レンズの調子が悪いんですよねー
    買い替えるか、メーカーに見てもらわないと!
    そんなんでこの日はレンズをお借りしました^^
    非常に助かりましたよー☆単焦点良いね!
    でも無理を言って借りてしまった様な…すんません><

    そんなこんなでこの日もお会いした方々お疲れさまでした!
    ☆てんさん
     

    ☆悠莉さん
     

    ☆芽里乃もこさん


    ☆佐伯さえさん


    ☆悠さん


    ☆成原陸さん


    ☆星葵聖花さん


    ☆ぶーさん


    ☆あみさん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

