スポンサーサイト


    1/10コスプレイベント

    TFTでした。
    新年初のイベントと言う事でしたが
    到着は12時頃でした。
    まぁあまり早い時間ではないにしても
    この時間から結構な感じで混んでましたねー
    とにかく撮影場所探すのも大変だったかと思います。
    多分他にイベントやってる会場が無かったのかな?
    それにしても混んでたー、それにしても寒かったー^^

    そしてニューなカメラで初めてのイベント。
    以前使用してたカメラは設定の幅も狭かったけど
    今のはなかなかいじれます…でもどうなのかまだ不明だったり^^;
    じっくり撮影してみないとって感じですね!がんばろっと!
    レンズもほしいな^^

    と、夜はお誘い頂きまして新年会へ!
    殆どの方が初めましてなのでなんともって感じでしたが
    お酒飲んでなんだか適度にわーわーしてた気もします。
    ご迷惑おかけして無ければ良いのですが…この場を借りて謝っておきます><

    そんなこんなでお会いした方々ありがとでした!

    ☆甲斐枝カエさん


    ☆いりひさん


    ☆木舌芙蓉さん


    ☆柾木I造さん


    ☆成原陸さん


    ☆南坂ジュンさん


    ☆一花さん


    ☆ぜろいんちさん


    ☆凛々子さん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

