

    1/8撮影会

    2010年最初の撮影会。

    場所はいちごはうすさんでモデルは詩音さんですね。

    この日は平日という事で仕事帰りに行きましたが
    モデルさんが着替えてる時は若干寝てました^^
    なんつーか最近すごく眠くて眠くて!
    とまぁ申し訳ない感じですが…

    撮影としては最近カメラを買い替えまして
    まぁあまり変わってはいないけども。
    んで変わったと言えばフォトショのCS3が使えなくなったくらいかなと
    そんな感じでレタッチは今まで以上にアマアマです、すいません><



    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:有村詩音さん
       

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

