スポンサーサイト


    12/29コスプレイベント

    となコス(1日目)へ参加しました。

    12時半くらいについたけど、会場にはスーっと入れました^^
    その時間帯はそんなに混んで無かった気もしますが
    どんどん混んできて…いやーやっぱりすごいですね。
    この日テラスはなんとか頑張れるくらいの気温だった気もしますが
    寒いのは寒いですからねー、ほんとみなさんお疲れ様です!!

    と、気が付いたら結構撮影させて頂いてました!
    ありがとうございましたー☆
    ☆那名さん


    ☆Cさん


    ☆秋津まゆさん


    ☆しらたま麗さん


    ☆さくらいあいさん


    ☆姫宮まほれさん


    ☆有伽しのさん


    ☆ぜろいんちさん


    ☆ひろみちさん


    ☆ましゆいちごさん


    ☆かなたりんごさん


    ☆ちゃまろさん


    ☆涼子さん


    ☆風子さん


    ☆朝倉いろりさん


    ☆采嬉さん


    ☆スゥさん


    ☆人魚姫さん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

