

    12/26撮影会

    本日はFPC撮影会へ参加。

    FPCさんはいろんな場所で撮影会開催するので毎度楽しみにしてたりします!
    そして今回のスタジオは江戸川橋でしたが
    なんだかこの辺りはスタジオ多いですねー
    まぁ分かりやすくて良いですが^^

    そしてモデルさんは花桃まりさんです。
    いつもありがとうございます☆

    スタジオとしては外光も入ってきて明るい感じだったので良かったです
    セットも結構しっかりしてましたし^^b

    そんなこんなで撮影やらやら一日お疲れさまでしたー☆

    ☆ファインフォトサークル

    モデル:花桃まりさん
     

     

     

     

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

