スポンサーサイト


    12/20コスプレイベント

    この日はOKS行きました。
    赤羽からバス…バスはなんとなく緊張します^^

    会場はそんなに混んでないイメージでしたね。
    芝生は入っちゃいけないみたいです(何)
    ってか寒かったー。
    もう少し暖かい時期のほうが良いのかなと。
    まぁ「コスプレしない人」だからあったかい格好はしてますけど!

    撮影としては全体的に明る過ぎました><
    飛びまくりですね…反省。

    そんなこんなでお疲れさまでしたー☆

    ☆花桃まりさん・沙宮羅さん

      

        
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

