スポンサーサイト


    12/6撮影会

    お誘い頂きました撮影会に参加しました!
    主催様ありがとです^^

    この日はなんとなーく早く着いたので近くのマックで休憩。

    集合20分くらい前には集合場所へ移動
    そこで知り合いや参加者さんと合流しなんやかんやでスタジオに向かいました。
    ってかスタジオが意外に遠かったですねー
    一人だったら確実に着けなかったと思います^^;

    スタジオは基本的には明るい場所も多く光も入りやすかったと!
    ちょっと窓の高い部屋とかもありましたが、それでも明るいとこ多かったですねー
    あと屋外スペースもありましたし…晴れて良かった!!
    と、少し人数に対しては狭い感じもありましたが、良いスタジオだったと思います^^
    しかし屋外は今の時期だとちょっと寒かったので大変だったかと思います><

    撮影としては今持ってるレフが正直ダメダメなのですが
    知り合いのカメラマンさんにお借りしました!感謝です☆
    そういえばC-BOXの時はレイヤーさんにお借りしましたし、ほんと感謝ですよ☆
    …ってか買えよって話ですな!!

    と、撮影会→アフターと大変楽しかったです^^
    ご迷惑かけてなければ良いですがw

    一日お疲れ様でした!

    ☆mikuroさん


    ☆姫宮まほれさん


    ☆ましゆいちごさん


    ☆人魚姫さん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

