スポンサーサイト


    11/29スタジオC-BOX撮影会

    2度目の主催という事で撮影会でした!

    今回のスタジオも良いスタジオないかなーとか探してて
    「あっ!ここ良さそう☆」みたいなノリで選びました^^
    実際スタジオは良かったなというのが終わってみての感想です^^
    でも駅からは少し距離があるので雨だったら大変かなーとか思いましたが
    なんとか降らなかったので良かった!さすが晴れ男(何)

    と、相変わらずあまり気が回らなかったですが
    撮影はガッツリさせて頂きました^^

    そんな感じでまだまだ至らない点多々ありますが
    参加して頂いた皆様ありがとうございました!!

    さてさて…第3回は…?
    ☆みぽちさん


    ☆花桃まりさん


    ☆ほわほわさん


    ☆mihoさん


    ☆有伽しのさん


    ☆ましゆいちごさん


    ☆姫宮まほれさん
    1129_7656.jpg

    ☆スゥさん


    ☆佐伯さえさん


    ☆沙宮羅さん


    ☆龍奈さん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

