スポンサーサイト


    11/8コスプレイベント

    この日は急遽!?イベントでした。
    何事も予定通りには行かないもんですよね(ぇ

    今回の会場は初めて開催される場所になんのかな?
    ベルサーレ汐留に行ってまいりました。
    しかし休みの日までこの辺にくるとは…ね!

    会場としては確かTFTの3倍ってどっかで載ってた気がしますが
    実際はそんなに広くは感じませんでした。
    あと途中ファッションショーみたいのやってたり
    他にもいろいろとなんだか新鮮な感じはしました。

    撮影環境としてはまぁ皆感じてる事も多々あるかと思いますので割愛で^^


    この日もお会いした方々お疲れ様&ありがとうございました^^
    ☆赤さん


    ☆Pissさん


    ☆麻海ウキさん


    ☆有伽しのさん


    ☆あまやさん


    ☆あきむさん


    ☆佐伯さえさん


    ☆香坂ゆんさん


    ☆ことり。さん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

