スポンサーサイト


    11/7撮影

    ポートレート撮影でした。

    モデルさんは望月なこさんです。
    場所はみなとみらい周辺~山下公園方面でした。

    今回ポトレ初めましてでしたが、本日はありがとうございました!
    歩きまわっていろいろな所で撮影させて頂きましたし、ほんと感謝であります^^
    しかしかなり広範囲で移動したと思います!!
    主要な場所は混んでたりしてましたが…><

    そしてメガネも久々に使用した気がしますなぁ
    でもそろそろ新色購入の時期かな!!

    そんなこんなで一日お疲れさまでしたー^^

    ☆望月なこさん

























    スポンサーサイト

    コメント

    § 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    § 一日お疲れ様でした☆

    こちらこそ一日本当にありがとでした!!

    いっぱいありましたが
    一日本当に充実しておりました☆

    筋肉痛は…大丈夫ですよ^^v
    むしろ次の日にでたのでまだまだ若いんだぞって感じです(笑)

    画像に関してもご本人様なので全然OKであります。
    わざわざすいませんっす><

    ではではまた宜しくお願いします^^ノ

    コメントの投稿

    非公開コメント

