スポンサーサイト


    11/1コスプレイベント

    TFTへ。

    いつも12時過ぎくらいに到着するけど
    なんだか早く行きたかったので11時くらいに到着
    しかし国際展示場周辺は人がすごく多かったです。

    会場ん中も人いっぱいでしたね。
    外は風が強くて、中は冷えるとこあったりでした
    まぁそんな感じ^^

    撮影としては今日はなんとなくストロボを使いましたが
    相変わらずうまく撮影出来なかったです。
    誰か知識をー、ってかストロボも買い換えなきゃかな!
    そういえば会場にレフ忘れたよ\(^o^)/

    あとミニストップ行きました。
    「プリンパフェ」無くなったと思ったら「冬プリンパフェ」がでてた!
    なんも変わってない気が…でも美味しいな^^



    そんなこんなでお会いした方々お疲れ様でした☆

    ↓撮影させて頂き感謝です☆
    ☆しらたま麗さん


    ☆あずき結唯さん


    ☆森川はいじさん


    ☆小日向くるみさん


    ☆樹ノ下棗さん


    ☆一ノ瀬もこさん


    ☆沙宮羅さん


    ☆成原陸さん
    1101-08.jpg

    ☆采嬉さん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

