スポンサーサイト


    10/18コスプレイベント

    TFTでした。

    この日は朝早くから送って頂いたりと、感謝っす!
    いつも12時過ぎ頃に着くのですが家でる時間には着いてましたね^^

    そんな本日の会場は端から端まで使える感じでした。
    でもそんなに混んでなかった気はしますが!

    あー、なんというかプリンパフェが食べたかった(笑)


    そんなこんなでお会いした方々お疲れ様でした^^

    ☆みぽちさん
     

    ☆葉介さん


    ☆佐伯さえさん


    ☆沙宮羅さん


    ☆くるみさん


    ☆なぎさん


    ☆璃波さん


    ☆成原陸さん


    ☆香坂ゆんさん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

