スポンサーサイト


    10/12コスプレイベント

    晴海のイベントでした!

    開催時間は11時~19時だったのですが
    その間の2時間ほど受付してました^^
    あたらしく入場する方はそんなにいない時間帯だったので
    全然大変では無かったですね。
    初というのもあり、その時間帯で良かったです。

    その他の時間は基本的に自由に動いてました。
    撮影もさせて頂きましたし!
    でも日が強かったり、なんやかんやでいつもの様に明るめに撮影してたら
    ありえないくらい明るかった…まぁそんな日もありますw
    後は暗くなってからの撮影は難しいっすね…うーん><

    参加した方々、ほんとにお疲れ様でしたー^^

    ☆あずき結唯さん


    ☆しらたま麗さん


    ☆暁あゆむさん


    ☆凛慧さん


    ☆真白ゆきさん


    ☆アゲハさん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

