スポンサーサイト


    10/11撮影会

    FPCさんへ

    今回のスタジオは神楽坂が最寄でしたが江戸川橋近いよ!
    この辺はスタジオ多いんですかねぇ

    そんな本日は学校系?の衣装ですね
    スタジオも小物が多かった気がします…使ってませんけど^^
    あとは主催者さんとか皆さん面白くて楽しく過ごせました!

    撮影としては、部屋によって明るさも違ったりとありましたが
    今回は基本ストロボを使ったのでそこまで色的にムラはないかな!?

    そんなこんなで一日お疲れ様でした☆


    ☆ファインフォトサークル

    モデル:花桃まりさん
      

    モデル:望月なこさん
      
    スポンサーサイト

    コメント

    § お疲れ様でした^^

    本日?(昨日)は、お疲れ様でした★
    ブログ掲載と、撮影していただいて、
    ありがとうございました(*^^*)

    凄く楽しくすごせて、
    終始ずっと笑っていたような気がします(^▽^)♪
    次回また、お会いしましたら、よろしくお願いします^^★

    § No title

    撮影会お疲れ様でした ー
    初めましてでしたがほんとありがとうございました!
    撮影も感謝です^^

    しかし皆さん面白い方ばかりですよね(笑)

    ではではまた是非宜しくお願いします☆

    コメントの投稿

    非公開コメント

