スポンサーサイト


    9/25撮影会

    いちごはうすさんです。

    モデル様はお久しぶりなともよさん。
    平日夜での参加も久しぶりだったかな。
    衣装は初めて撮影する衣装もありましたね。
    なかなか個人的には珍しい衣装だと感じました!

    撮影としては相変わらずです。
    誰か良い色の出し方教えて下さい!
    …自分で考えろですね、はい^^

    撮影後、用事があったので早めに退散しましたが
    撮影ありがとうござました!

    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:ともよさん

       
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

