スポンサーサイト


    9/27スタジオアズ撮影会

    行ってきました撮影会!
    今回、初の主催として撮影会をしました^^
    そもそも開催に至ったのは行ってみたいなーという単純な理由でしたが
    こうして無事開催出来たのも周りの方々のお陰ですね!
    ほんと参加して頂いた方々には感謝しております☆
    でも、いろいろと気が回らかったりと反省する点は多々ありますねー
    今後に活かせたらと思ってます←今度はあるのか!?(笑)

    参加の方々、一日お疲れ様&ありがとうございました☆

    さてさて撮影としては、スタジオが非常に良いところなのですが
    しっかりと活かした撮影するのはほんと難しいですね…まだまだ未熟っすな。

    …一番感じたのは、やはりレンズが欲しいって事ですw


    ☆姫崎澪華さん


    ☆姫宮まほれさん


    ☆そうびさん


    ☆ましゆいちごさん


    ☆ぜろいんちさん&甲斐枝カエさん


    ☆黒崎梓さん

    スポンサーサイト

    コメント

    § お疲れ様でした

    主催お疲れ様でした!お陰様で楽しく過ごせました。
    初めて行った場所でしたが、とても素敵なスタジオでしたね。

    § お疲れ様でしたー^^

    スタジオはすごく良かったですねー
    なんというかまた行ってみたくなる感じです。
    そして楽しく過ごsたと言って頂けるとなんだか嬉しいす^^
    ありがとうございました!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

