スポンサーサイト


    9/23コスプレイベント

    5日目…!

    連休最終日、行ってきましたTFT。
    5日連続でしたね、多分最初で最後かな。

    5日間行ってきましたが、どんだけの人が毎日来てたんだろうか…
    とりあえず一人は知ってますけども(笑)

    お会いした方々ありがとうございました。


    本日もアップめな写真。
    ☆湊さん


    ☆璃波さん


    ☆mihoさん


    ☆甘栗いるふさん


    ☆香坂ゆんさん


    ☆てんさん


    ☆黒珠さん
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

