スポンサーサイト


    9/19コスプレイベント

    本日はTFTでした。

    12時半くらいにつきましたが
    会場内はなかなか空いてました。
    とりあえずまったりして過ごしてたけど
    気がついたら17時近くて、時間の流れは早かった気がしますね。

    さてさて19日からの連休は毎日TFTに行く予定です。
    とりあえず1日目終了という感じでお疲れ様でした!

    毎日更新出来るか分からないけども
    気ままに更新していこう^^
    ☆有伽しのさん


    ☆ちゃまろさん


    ☆綾ああやさん


    ☆芹さん


    ☆梓さん


    ☆ほのかさん


    ☆しずくさん


    ☆鈴鹿すずさん
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

