スポンサーサイト


    9/13撮影

    本日はポートレート撮影へ。

    采嬉さんin品川周辺?

    ふらーっとしながら撮影させて頂きました。
    撮影したいと思ってた場所にも行けましたしほんと感謝です!
    ありがとうございましたー☆
    でも後々考えたら2駅分は余裕で歩いてましたね、すんません><
    あとは蚊に刺されたり、コケっとしてたりとありましたがw
    楽しく撮影出来ました^^

    本日は一日お疲れ様でしたー!



    ☆采嬉さん














    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

