スポンサーサイト


    8/28撮影

    お台場~有明へ。

    まずはガンダムを見に行きましたー
    もうギリギリな時期でしたが行けて良かった!
    人もそんなに多くなかった感じだったし^^

    そしてその後は結構歩きました><
    なんともありがとうございました☆

    撮影はお台場らへんはなかなか厳しい感じだったので
    行き慣れた!?とこで撮影させて頂きました。
    しかし風が強くてなかなかどうして厳しい環境でありました><

    そんな感じで一日ほんとお疲れ様でした☆



    ☆花桃まりさん
       


    記念的にガンダム^^

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

