

    8/16コスプレイベント

    となコスへ参加。

    暑さと人ゴミと疲れを考えた結果
    コミケ会場には全く行きませんでした。
    でもTFTも凄い人多かったっすねー
    ちょっと休憩しようと思っても座る事も出来なかった><

    撮影としては今回いつもより細かく設定いじってみました。
    うーん、なんだかいうもと違う感じに思ったり思わなかったり^^

    そんな感じで個人的にはコミケというよりとなコスな2日間でしたが^^
    いろんな方にお会い出来た気がします。
    この3日間フルで参加した方も、そうでない方もお疲れ様でした!!

    ☆姫崎澪華さん


    ☆甲斐枝カエさん


    ☆嘉神蒼さん


    ☆いたいさん


    ☆采嬉さん


    ☆東上愛さん


    ☆小日向くるみさん


    ☆まめさん


    ☆KIPIさん


    ☆shikiさん


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

