スポンサーサイト


    8/15コスプレイベント

    いわゆる2日目というやつですね
    1日目は仕事だったので不参加><
    行きたかったぜよー…まぁそれはそれですな。

    で本日は朝5時半に家を出発、7時には有明ついとりました。
    早くでたなーとか普通に思ってたけど
    着いたらもう人多すぎて凄かった。いや、すごかった。
    不景気?何それ?って感じですね

    そして今回サークル参加で入らせて頂きました。
    A氏ありがとうございました!!

    で、流れとしては
    買い物→コスプレ広場→となコスです。
    お会いした方々お疲れ様でした!

    ☆ゆいゆいさん


    ☆れいさん


    ☆如月ももさん


    ☆悠さん


    ☆甲斐枝カエさん


    ☆米山サラさん


    ☆人魚姫さん


    ☆mikuroさん


    ☆姫宮まほれさん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

