スポンサーサイト


    7/26コスプレイベント

    inTFTです。

    本日はワンフェスもあったし、どんなかなーと思いましたが
    んー、空いてる方だったかな!?
    もともと行くのもやめようかと思ってたのですが
    目的が出来たので行ってきました。
    ありがとうございました!!

    撮影としては屋内だと、どうにも納得いかなくて
    本日はがっつりストロボ使いました。
    まぁそのストロボすらうまく使えてないんですけども…はは^^

    いやー、しかしほんと暑いんですけど!
    もうテラスの出口あたりが涼しくてそこに居たくなります。

    そんな本日もお会いした方々お疲れ様でした^^

    ↓追記から。

    ☆麗さん


    ☆あくまにあさん


    ☆有伽しのさん


    ☆香坂ゆんさん


    ☆マチャコさん


    ☆らいかさん


    ☆サクさん


    ☆采嬉さん


    ☆禾奈さん

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

