スポンサーサイト


    7/18コスプレイベント

    in晴海。
    1か月ぶりくらいのイベントでした!
    しかし、今回は撮影スペースが4Fの屋内のみだったので
    なかなか厳しい状況だったかなと!
    なんというか晴海はやはり外が使えないとな!って感じですねー

    あと今日はちょっとメモるもの忘れたので
    作品とキャラ名は自分で調べます^^


    そんな本日も参加された方お疲れ様でした&ありがとでした。

    ↓追記からっ
    ☆SIL7さん


    ☆Pさん


    ☆エリオットさん


    ☆りりさん


    ☆後藤 光稀さん


    ☆蜂(Bee)さん


    ☆海南さん
     

    ☆花桃 まりさん
     
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

