スポンサーサイト


    7/12撮影会

    本日は撮影会へ参加。

    7月入って初めての撮影会ですね。
    なんだかブログ更新もしてなかったですが
    撮影はしております、はい。
    そちらの撮影の詳細は置いといてと^^

    本日はファインフォトサークルさんでした。
    なんだか参加するの久しぶりな感じでしたが
    主催さんも元気そうでなによりです。
    …腰痛いとか聞こえましたが(笑)

    そんな本日の衣装は私服→浴衣ですね。
    浴衣という事で1部と2部の間の休憩がいつもより長かったので
    知り合いのカメラマンさんと雑談してました。
    お台場のガンダムとか^^

    と、やはり浴衣に合わせたスタジオ!?って事で浴衣良いですねー
    しかも自分で着付けとかすげーっす!
    そんなとこに感動してみたり^^

    そしてメガネも…毎度すんません^^;
    でも似合ってると思います(何)

    そんな本日もお疲れ様でした。

    ☆ファインフォトサークル撮影会


    モデル:花桃 まりさん
       


    モデル:岬 恵麻さん
       
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

