

    6/28撮影会

    本日はいちごはうすさんへ。

    モデルさんは花桃まりさんです。
    天気は雨…まぁ室内ですから関係ないですが^^

    衣装としては、明るめの衣装が多かったですかねー
    なんとなく肌色とかうまく出てないかもです、すいません><

    しかし小物など使うか考えたけど
    あまり浮かばなかったです←最近そんなんばっか^^;
    あっ、でもいつもの小物は使わせて頂きましたがっ!

    そんな本日もほんとお疲れさまでございましたー!


    ☆いちごはうす撮影会

    モデル:花桃まりさん
       

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

