スポンサーサイト


    6/27撮影会

    あじさい撮影会!!

    あじさいとしては咲いてる所がちらほらとあり
    良かったでありますね^^
    いやはやしかしなんといっても暑かったー><
    これからこんな日々が続くのかと思うとしんどいすな!

    撮影中、暑くて非常に大変だったかと思います。
    ほんとお疲れさまでした☆

    そんな撮影も屋外→室内へ。

    撮影機材が良いのでサクサク撮影させて頂きました^^

    あー、しかしカメラにゴミ!?が入るのです。
    レンズ取り外したりしないのにーー
    んー、やはりメーカーに持ってくかな…

    そんな感じで本日も一日お疲れ様でした★

    モデル:花桃まりさん
       

     
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

