スポンサーサイト


    6/21撮影会

    本日はシェア撮影会へ参加

    主催の方には感謝です。
    いつもお疲れさまです!

    そして本日のモデルさんは花桃まりさんです!
    カメラマンは3名での参加でしたが
    なんとも一日通してほんとお疲れ様でした!
    んー、楽しかったです、はい☆

    んで会場はキリストンカフェという場所で初めて行く所ですね。
    前から暗いとこだよって言われてたので
    覚悟はしてましたがほんとに暗かったー!
    ストロボも使ったりしたけどなんとも…
    途中からはISO感度を640~1000で撮影しました。
    一応常用の設定範囲かと勝手に感じてますが
    若干ノイズは感じるかな><

    あと、途中食事タイムもありました。
    ↓こんな感じ!?^^





    いやしかし良い場所だったなってのが素直な印象です。
    また機会があれば行きたいなーと^^

    ☆「キリストンカフェ」シェア撮影会

    モデル:花桃まりさん
       
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

