スポンサーサイト


    MEGANE

    めがねって良いよね…と言ってみる

    とまぁそんな事をよく言ってるけど
    なんでも良い訳ではないのです…なんてね^^

    そんな眼鏡萌え!?な私はサイトにある企画ページを楽しみにしてますよっと☆
    ダイナマイトフォトサイトの運営に関して、自分はスーパーノータッチ。
    管理人by玄孫氏にはいつも感謝!

    あとこのブログとサイトの写真も結構違うのです。
    私が未熟なのでレタッチ技術乏しいからね^^;


    ↓写真は花桃まりさん!
    毎回ありがとございます☆


    スポンサーサイト

    コメント

    § メガネ萌ww

    花桃さん、
    すごい可愛いですww
    スク水メガネ(*´Д`)むはーww

    ほんと、いいですよねメガネww

    でもちゃちゃはメガネと聞くと…

    『メガネ+帽子=シューさん』

    という公式になってしまいます(´ω`)

    § めっがーね!

    良いですよねー、うんうん^^

    ちゃちゃさんも今度是非w

    自分はメガネ+帽子がもう体の一部ですw
    …しかしなんという公式(笑)

    んー、なんだかありがとうございます☆

    コメントの投稿

    非公開コメント

